2018年のわたし

ふとした瞬間に発見した、兼松さんの「BEの肩書」ワークショップの記事。

「今後何したらいいんじゃ」

とちょうど考えていたところだったので、ひとりでやってみました。

ひとつひとつ進めて、ついにまとまった2018年のわたし。

・フリーランス:新しい視点探索者
・会社員:のっかる人
・活動者:伝達者
・女性:幸せ追求家

後半3つについてはわりと月並みな印象ですが、最初のものは、確かにそうだなぁと改めて思いました。

2018年を振り返ってみると、1年のうち半分は無駄に過ごしてしまったかも、と思ったりして。

時間は有限ですから、ましてや飽きやすく流されやすい性格ですから、今後の生き方と仕事と活動について、きちんと考えなければなぁとちょっと反省。

2019年、どうしてやろうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?