見出し画像

自分と僕と私と俺


   皆さんのnoteを読む。

胸が苦しくなる。

めちゃくちゃ気持ちが分かって
涙出る。

   私も同じ気持ちです。

コメントしたくてもできない。
涙が落ちる。


もしかしたら近くに住んでたり

電車の斜め前の人かもしれない

すれ違った車の
後部座席の人かもしれない

私の
これからで

出会えたり…

することも
あるのかもしれない。

そんなことを思うと
胸が高鳴る。

このまま
どんだけでも生きてみようかな。

過去の自分のnoteは苦手だけど

   noteの投稿の数だけ
  人生の出席率のような感覚。

殆どの人と生きてる中で
出会わないんだ…

今まで私が
生きてきて
    出逢えた人達

それは
ものすごく

凄いというか
稀というか

そうゆう事なんだ…

人を大切にしたい…
自分を少しだけ緩まそう…

そしてヒヨコを存分に愛でよう…






サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀