見出し画像

水のない空の下


ヒヨコは…
闇組織にいるのか…


たまたま今着てる
黒のオーバーサイズのロンT。

いつもは、白なんだけど
イロチで買っておいた
黒を着てる。

たまたま。
似合う。これがまた!
萌える!


どちらかというと

昔の方の
DEATH NOTE。(ほしいなぁ…)

松山ケンイチさんの
Lに似ているヒヨコ。

きゅん!


笑って食べて昼夜逆転しないで
生きているのは親として確認。

私も稼働する日々。
もはや分からない。

    分からない…

うちのLは
今、
何か怪しい。

Tシャツの色たったひとつで
   こんなにも闇組織感…

稼働の帰りに
ヒヨコに送るテキスト!

「うちの子〜闇組織?」

パン屋さんのパン食べるー
のテキストのおまけの返信に

「ロケット団にでも入ろかな」

返信

ひとこと。

随分
緩い軍団でニャースー
じゃ、ねーのよ…?

本来なら
昔のサトシみたいに
常にピカチュウを
進化させることなく撫でる。

毒親じゃん…

いや…違うか…

ちなみに
私の推しはラルトス。

  進化したら興味が失せる。

私も又…悪いトレーナーだ。

    熱中症警戒アラーム
携帯の待ち受けに勝手に流れてくる。

勝手じゃなくて、設定。
ごめんなさい。

嫌な暑さの中
とうとう
この日が来た。

角砂糖ばっかり食べるL。
静かに騒ぐ。

   気づきにくいタイプ。

気づいた時は
低温火傷より深い。
疼く。


私の中で蝉が全滅した。

今日は使い物にならなかった
イヤホンのおかげで

蝉の生涯にふと気づく。

来年の蝉は
今6年生。

来年会おう。
分からないけど。
お互い。

カサカサの空の下
予定調和を崩さない夏。

まだ学校から
連絡なくて嬉しい。

多分…
明後日くるかな…

  私の着信音はぺこラップ。


    それぞれの夏。


  四季なんて大好きで大嫌い。


   ひぐらしの声が遅いな。



トンボに越されるぞ…


そーやーって全部

めちゃくちゃになればいい。



サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀