見出し画像

ムリゲーな介護士


普通にヤヴァイでしょ。

もうフロアー1人で
利用者30人って 笑

私は今日は風呂介だった。

雨風の強い送迎は
見事に体力と気力を奪ってくれる
だけど車内は沸かせたい 笑

いやはや本当
頑張りすぎてる
利用者さんの奥様。
辛い辛いと半べそ。

勝手に抱きしめて
私からのセクハラエネルギーで
笑顔。良かった。

吐き出したいよね。

「私も一緒に、
    あたなの所行きたいわ」

奥さま…
お気持ちは分かりますが
施設に来たら
家がいいと帰りたくなると思います。

しばし、休息していて下さい。

そして本日
3かけの致し方ない。

    しかし利用者と
介護士の数が合わなすぎるぞ…


それでも本当に
今日のメンバーは誰一人
イライラしないで
テキパキテキパキよく動くー。

「この状況おかしくない?」
と笑う先輩。

「私達真面目すぎません?」
と答える私。

それでも
なんとか回してしまう。

皆なんとか回してしまう…
だから上に伝わらない…

できるんじゃん。
って思われる。

   有能だわ〜〜〜〜笑

やっとトイレで座る。

とくに何か言いたい事はないけど


今、ピンクがガチで
口腔しながら一人フロアーにいる。

トイレ介助もピンクが全部する。

とりあえず、
野暮用は
全部終わらせておいたから。
ホウレンソウ忘れたけど。

今日何時に帰れるか

ピンクファイッ!
血圧管理が必要なのは
すっかりこっち側。


  人手不足は事故の元だよ〜



皆、サプリのように
痛み止め飲みまくり。

あぁ、頭いたい。
私も薬飲もう。


私がロボットみたいに
ふざけることもなく
動いていたのを

私も大好きな利用者さんが
ずっと見ていたらしい。


その私の姿が
それはそれで面白くて
ずっと見てたみたい 笑

だから、今日むせ込み
多かったんじゃなんですか? 笑


やっと言えた
最後に再び爆笑させて
お先におつです。


サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀