見出し画像

再配達。置き配、ありがたい。

私は
ピンポン恐怖症。
もちろんヒヨコも。


それでも
なるべく家にいる時間を書く。

でも、ときどき
その欄が無い時がある…


申し訳ない…


一度私が勝手に欲しかった
待ちわびてる物を届けてくれる。


いない。

いや…実はいる。

シャワー浴びてたり…
呑気…


でも…
チャイムの音は恐怖でしかない。


仕事帰りに来てるメール
不在表。


すごい…なんて早いんだろう。

QRで
再配達を頼む私。


それでも

「チャイムを鳴らさず玄関前に置いて                 おいて下さい。
宜しくお願いいたします。」


そして玄関の前に
ワクワク待っていた物が置いてある。


私が夜ご飯を食べてる時に

再配達をして
お礼も言えずの私

玄関前に置いてくれてる…

ありがとうございます。


再配達、置き配。

トラブルはつきない。

それはどの世界も同じ。


明日から
仕事の時に履きます。


嬉しいです。


ちょっと番外編すぎるけど
今度対面でお会いしたら

御礼言わせて下さいね。


ありがとうございます✨


ありがたい。
本当に。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀