見出し画像

#おうちで奈良旅 はじめました。

ブラタモリ(流し見しかできてなくて後でまたちゃんとみますー)の放送後は、現地に観光客がすごくたくさん来てくれる。
というのにもかかわらずコロナ禍の現状。
残念ですが、今が収まったらまた再放送していただきたい。

で、今は自宅で奈良を感じられることをもっと色々考えたいな〜

と気軽にTwitterでほいほいはじめたこのハッシュタグ。
最初は今の奈良の写真を上げてこうかと思ったけど、もう、過去の奈良旅の思い出写真でもいいし、勿論今の奈良に住んでいる人たちが奈良の風景写真とかアップするのでも全然いいと思うのです。

これまでの楽しさを思い出したり、
いつかまた来てくれるときのために。
みんなで楽しめることしたいですよね~。

本にするのもありかもなあ~とも思ってます
(がまだ思いつきなので本当にやる気が出てきたら企画書作ります(笑)。逆にこれ、そういうの作りたいという印刷会社さんとかいたらお声がけください。)

気軽にはじめたので気軽に奈良のこと投稿してくれたらうれしいです。
noteでも。
#おうちで奈良旅

#おうちで奈良旅 hashtag on TwitterSee Tweets about #おうちで奈良旅 on Twitter. See what people are saytwitter.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?