見出し画像

ウォーターサーバーって便利

こんにちは

この約1年で、在宅ワークが増えましたね✨
私も増えました!
ここで、出費が増えたのが【お水】

毎日2L-3L普段から飲むのですが、段ボールで購入してもすぐなくなるのが悩みでした。

重いので、買ってくるのは旦那ですが、、、


私が一人暮らししていたときは、ウォーターサーバーを家に置き
業者の方に運んでいただいてました!

タンクを持ち上げるのを筋トレとして、ここを乗り切れば、冷たいお水とお湯が手に入るので6年くらい愛用してました。

同棲するときに、ウォーターサーバーの契約をやめました。


そんな話をしていて、
旦那がみつけたのが【水道水】を注いで飲めるタイプ✨

重たいタンクを持ち上げる必要もなく、
お水を注文する必要まもない✨

そして、毎月一律3,000円
水道代が上がるにしても
どう計算しても安くなる!!!

ということで、注文✨

届いたのがこちら❤️


まろやかで飲みやすい!!

軟水が個人的に好きなので最高!
美味しいお水が身近にあるって幸せです✨

この記事が参加している募集

#リモートワークの日常

9,788件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?