見出し画像

小児がん完治その後のあさみ隊長。

小児がんが完治したら、はい!!病院も、体のイタイのも、終わり!!!ではなかった、わたし。

お腹や背中に出来た大きな傷への、時に心無い言葉に、傷つき泣いたり

痛くて小学生の時に授業中湿布を貼っていれば先生から、湿布臭くておばぁちゃんみたいだねと言われ、

今なら笑えるけど、まだ幼かった私の心は、傷ついた。

私の場合は、小児がんの治療での、『小さな後遺症』がたくさん。

泣いてばかりいた、私。

痛みが良くなると聞けば、
遠くへも毎日通ったし、
痛み止めの痛い注射、薬、新しい治療法、牽引治療、リハビリ、氣功、、、

お祓いが必要と言われれば、言われるままお祓いもしてもらった。笑
今考えると笑えるけど、当時は、真顔だった。😐悪霊退散!!!(真顔)

結局、今も痛みがひどいし、
新たな障害名なんかも
ついた。(NEW!)

けど、やっぱりハッピー!

今回は、さすがにどうかなぁと思ってても、一瞬ヒョエーとなっても、やっぱりハッピー!!

しぶといハッピーさ!!!


いまだに、今も一番の薬になってるのは
私の好きなコトやモノです

最近どハマりしてる
piec3poppoさんを貼っておきます
なんか見ちゃう、不思議な動き。
クセつよめ。この間ポッポーさんのLIVEをみてたときも、足がビリビリ痺れて感覚がなくなってきてたけど、夢中で見てて、やっぱりワクワクすること最高!!って思った。SUKI https://youtu.be/23sgnlnED-E

ちなみに、あさみ隊長は何を目指しているのさ?すっとこどっこい!と最近よく聞かれますが、

あさみ隊長は、ゆくゆくは所ジョージさんになりたいです。
あーゆう楽しそうなおじさんて、最高だよね。

実に愉快。

けど自分がおじさんにはならないように、だれかおじさん化阻止してください!サッ!

ちなみに今は、あさみ隊長のずっと続くどころかひどくなってってる体の痛みを探る、検査入院中です。

自分の体と向き合い、(チラ見かもしれない)

マリオのように、レベルアップします。私には、私の体の作戦があります。(秘密にしておこう😏ニヤ)


検査が痛いし、ドキドキするけど、

おお!痛いのにちょっとも動かなかった!覚悟が決まっているねぇ!とお医者さんに言われましたので、私は500万点です。祝

そして今日も、はっぴーちゃんは笑っていたよ。
ああ、産んでよかったね。

ピョコ🐣

みんなも、よかったら
はっぴーちゃん、ナデナデしてあげてね。
名前を呼んでくれるだけで、喜びます

これから先もどんな好きなものに出会えるか、楽しみだねぇ。

これからも、ありのままで、新しい私にコンニチハしながら、みんなとシェアハピできたらいいなぁ。🌸

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?