なんとも絶妙に私の挑戦を応援してくれている。

4年前に私が行った、クラウドファンディング。
総支援者123名。

今回、4年ぶりに行った、クラウドファンディング。
総支援者124名。

がんばりなよ、前に進んでるよ!って言われている気がして、ちょっとおもしろくてかわいくて、笑ってしまった。

なんだか難しいことは、分からないけど、
ひとつひとつ、
よいしょっ よいしょ
っと。

私の人生はいつも
『突然大胆なハッピーな何か』が起きてきた人生でもあるので、

これからもその『何か』が起きること、1視聴者のわたしも、楽しみです。

見せてくれよ。

おけ!👍

って昔の私が言ってる。

みんないつもありがとう。心から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?