見出し画像

今回の挑戦で、感じたこと

あさみ隊長です。
感じたことをそのまま記しておきたくて、言葉をあまり選ばずに書きます。読みづらかったらすみません。

今回のクラウドファンディングは、私にとって自分の本気度を、自分で試す挑戦でもありました。

いつも新たな挑戦は、最初は根拠のない自信から始まります。
鼻歌を歌いながら、ワクワクMAXなことを思いつき、ウキウキ!!して、
友達にそれを話し、絶賛してくれ(感謝友達)満足し、(満面の笑み)よしゃ!やろう!!!とスタートします。

でも、いざ挑戦する前には、ドキドキする!!!
だから、本当にいけんのかい?頑張れる??あさみ!と聞きます。

すると、おう!!行けるさ!!!やったれ!あさみー!!!と返ってきます。小さい頃の自分です。⊂((・x・))⊃
そう、小児がん闘病中の自分が、過去で一番強かったんだと思う。レベル31の私よりも、遥かに強かった気がします。

私は、自分で本気になれることしかしないと決めている。
じゃないと応援してくださるみんなにも、失礼だと思うから。

結局、挑戦には覚悟しかないんだと、毎回新たな挑戦をするたびに思います。

たまに、31歳って、よく考えたら、周りは結婚しているし、子供がいて、
マイホームがあったり、
自分は、大きいリボンをつけて、、、っとは、全く思いません。笑
むしろ、みんな一緒にリボンをつけて笑いあいたいです。笑

何が言いたいかというと、周りの人たちに感謝です。

あと、私が定期的に眺めているマザーテレサの言葉を載せます。(急)
大事なことはここに、詰まっている気がしています。

女性の挑戦者、すごいな〜って思います。

これからも、仲良くしてくださる方は
なにとぞ、よろしくお願いします。

そして私は小さい時から、自分の好きなことやモノや人をすぐにみんなにお知らせして共有したいみんなで仲良くしたい人間なので、それが私の喜びです。  

いまだに、裏方が一番好きです。

いつも、ヘンテコあさみを支えてくれているみなさま、有難うございます。

これからもハッピーを、振り撒きたいです。

まとまりのない文章、読んでくださりありがとうございます。
Thank You
みんなに本当に、感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?