【#毎月謎コン 2023年12月】に投票しました


概要

公演型

バグチェック3(トライメビウス)

バグチェック1/2を経て、急にハバネロぶち込んできたような激辛難易度をヒーヒー言いながら食べました。

海上の棺ヨーシズム号からの生還(タンブルウィード)

チャレンジャーレーベルの意味は正直そんなに腑に落ちてはいない(挑戦的、の部分)のだけど、普通に高難易度で普通によくできた公演でした。

100人の謎の壁2(ミステリーケーキ)

3人寄れば文殊の知恵、じゃ100人なら?
3本の矢は折れない、じゃ100本なら?
ということで百者百様の謎が詰まった闇謎公演、ここでしか味わえないテイスティーがあります。

周遊謎

逃走中 グレートミッション」『ハンターだらけのクロノスランドからの脱出』(SCRAP)

周遊だけど緊迫感があるのが面白かったです

キット謎

パズルおせち2017(ニチョ謎)

始まりのおせちだけあって、導線が薄くて悩むところもあったけどヒントをもらってなんとか平らげました。大変だけど美味しかったです。

WEB謎

【ドッキリ】東大卒に注意事項読まないと0点になる試験解かせてみた(QuizKnock)

しっかりと書いてあるのに読み飛ばしてしまうもんだなあという仕掛けがうまかったのと、引っ掛かり方が面白かったです。

【たった10問なのに】このテスト、注意事項が多すぎる!!(QuizKnock)

上記の続編ですが、こちらは言葉遊び、戦略性が盛り込まれていて別の趣があって良かったです。

チュー塔リアル(TOWERUSH)

無料で100塔ぶん遊べるのは大盤振る舞いでした。

拾遺

3枠じゃ足りません!!!
ということで、惜しくも投票できなかったけど良かったものを書いていきます。

おわリーグ4
聖域復元
SECRET Q
TABOO6
サイキックルーム
JACK in the B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?