【#毎月謎コン 2023年6月】に投票しました

概要

今月は、あまりやってないですね…(汗)

公演型

今月は特にネタバレできない公演ばかりなので
すんげぇふわっとした感想ですがご了承ください。

ドリームレジェンドミラクルファビュラス謎(にくまKey)

脳のありとあらゆる部分を駆使しまくって過ごした濃密な時間でした。
記憶を消してもう一度やりたいくらい楽しかったです。

TABOO5(XEOXY)

タブーシリーズも、とうとう5作目です。
なるほど今回はこういう感じで来ましたかwww

すれ違いませんか?(Far&Near x EscaPLUGGED)

巧みな構成が素晴らしかったです。
失敗したのに、この公演に参加できてよかったと思えました。

周遊謎

キット謎

The Questions(ニチョ謎)

無料でこんなに楽しめていいんですか?
というボリュームで、ニチョ謎ならではの言葉パズルが鬼のように解けました。ヒントも充実してました!(私もかなり助けられました)

WEB謎

もときがみ2023(しん)

本家がまだ2023開催されてないのにこっちがあるのかよ!!!ありがとうございます!
今年もシステム・問題ともに高クオリティーでめっちゃ最高でした!!

拾遺

3枠じゃ足りません!!!
ということで、惜しくも投票できなかったけど良かったものを書いていきます。

セナに願いを

QR

MONOPOLIE

コレナニ謎百景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?