見出し画像

夏休みのわくわくリスト☆

今年の夏は、
子供達と一緒に

「わくわくリスト☆」

を作って、
ひたすら叶えていく夏にする‼︎


•動物園に行く🐘
•遊園地に行く🎡 
•鯉に餌をやりに行く🐟
•海を見に行く(泳ぐの苦手💦
•プールに行く
•科学館に行く
•上野ファームに行く
🌸(私が行きたかった)
•水風船で遊ぶ
•お庭でビニールプール遊び♡
•すいか割り
🍉
•花火を観に行く
•釣りをする
•お祭りに行く
•お友達とお泊り会


体力の続く限り、、、私の☺(笑) 

今のところ、半分くらいの
わくわくが叶っています❤️


楽しむことを意識して過ごす夏休み、
なんとなく過ごす夏休み、

同じ夏休みでも、意識で変わると気が付けた❗️ 

私も大人の自由研究、「夏チャレ」に参加中⭐️


宿題も、ワクワクしながら
やってくれないかなぁ😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?