推しが恋をしている

らしい。

最近何となく、そーかなー?と思うことが端々にあって、先日のYouTubeでやっぱりそうなん?と思った。というだけの話なんだけど。

本当に心底「幸せになって欲しい」がメインの気持ちで、笑顔で幸せな姿を見られるのが一番幸せなんだけど。

リアコなんですか?と言われたらリアコだと思います。と前にも書いたと思うのだけど、私にはリアコな部分があるんです。

わぁ💓よかったねー💕幸せになって欲しい!って思う一方で、なんとも言葉に表せない気持ちが心の奥に湧いてしまって。

息を吸ったら喉より奥の体の真ん中がスゥっと冷たくなるような。その感覚は学生時代に失恋した時にしか感じたことがないもので。一人で私は(あー、私、失恋したと心のどっかで思ってるんだ、、、)という事実に我ながら驚愕し、呆れはてました。

公開したYouTubeを見てはニコニコして楽しみつつも、見終わって少しすると泣きそうになる、というわけのわからない状態を数日過ごしました😅

とりあえず、山は超えましたので、今は落ち着いてますよ。ええ。

あくまでも、YouTubeを見たこっちが勝手にそうかもしれない!と思い込んでるだけなので、事実は本人しか知り得ないのであしからず。過去の話をしてるのかもしれないし、現在進行形の話をしてるのかもしれない。ただ、ステキな恋をし、自分を見つめ直し、浮気というか、フラフラと名前も顔も覚えてない様な関係を持つのはやめよう、とあの!あの!下半身どクズの推しが思ったと言うのだから、3年応援してきた私としては驚きが大きいのですよ。

人間臭くて、傷つきやすくて、何だか危なっかしくて、時々誰かにしっかり抱きしめてもらってほしい、と思ってきたので、ステキな人との出会いがあったのなら、全力応援したい。

所詮私は、表には見せない妄想リアコwww現実の世界ではジタバタする気もないし(当たり前)リアコな一面をSNSという狭くて広い不思議な世界に無様に晒しているだけのアホなんです。

最近じゃ無様な姿を晒すことすら、不快だ、気持ち悪い、旦那も子供もいるくせに、BBAのくせにと言われてしまうので、大して晒してもいないけど。

正直、今回久々にリアコ状態を思い出したって感じで、最近はそんな事は思わなかったって言うのもある。

落ち着いたんですよ。さすがにwww

前にも書いたけど。

3年前応援し始めた時から急激に売れた時がMAX病み期で、そこをピークにリターン的なものを欲する存在ではない、と理解したwww

もちろん何かリターンを求めて、応援していたわけじゃないけど、いいねとかね、リプとかね、欲しいじゃんwwwあとは出待ちでお話できた時代をね、もう少しだけでいいから味わいたかった。

今は推しが笑顔で楽しそうな姿を見られることが最高のリターン。だから、病まないし悩まない。

ただ今回は私の中にひっそりと眠っていたリアコが起き出して、ちょっとセンチメンタルな気持ちを思い出させてくれました。

推しの幸せを心から願っています。

世界一大好きな人なので、世界一幸せになって欲しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?