見出し画像

映画ロケ地巡り

こんにちは、あさみです。
映画やドラマのロケ地巡りって楽しいですよね。

A+Y Podcastエピソード41 おすすめ映画の回で、映画ノッティングヒルの恋人に出てくる本屋さんに行った話をしました。わたしどうやら2013年に行ってたみたい。そんなに前だったのか…

実際にロンドンのノッティングヒルにあって、本屋さんとして営業しているかわいい本屋さん。

画像1

有名なロケ地なので、みんなお店の前で写真を撮ってました。

お店の中もかわいい

ここから先は

312字 / 8画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?