見出し画像

ちいさな、おおきなプレゼント -てるとさんのミニチュアマグカップ-

先日、ミニチュア・クリエイターの
工房てるとさんから、
素敵な!プレゼントが届きました。

こちらの企画に応募したのです。

当選品は、ミニチュアのマグカップ!
てるとさんのミニチュア作品だなんて、
すごい大盤振る舞いですよね。
しかも、好きな絵を入れてくださるとのこと…!

迷った末、私は自分のアイコンに決めました。
さらに欲張って、珈琲が好きなのでマグカップのイラストを添えてほしいとリクエストしました。

そして、見事当選!
当選発表から数日後、うちに届きました。


開けた途端…感激でした。
もう、全方向から、眺めました。

その感動を、共有させてくださいね。


✳︎


丁寧な梱包から現れた、
銀色の小さな入れ物。

入れ物がすでに可愛い…
そして、こんなに小さい!
フタを開けました!
取り出しますよ…
わーっ!!ご登場!!
感動…!
造形が美しいです。
イラストも可愛くて色もキレイ!
マグカップイラストのなかに
幸せそうなアイコンがー💕
こんなに小さいんです。
スプーンに乗るマグカップ!
取手もかわいい〜



てるとさんのミニチュアの技術が
素晴らしいことは、
noteからわかっていたつもりでした。

でも、実際に手にすると…
驚くほどの素晴らしいクオリティでした。

どこから撮っても絵になるんですもん。
ステキなモデルさんを前にして
テンションがあがるカメラマンの気分でした。

アイコンも、すごく良い表情で描いていただき
マグカップイラストのデザインにも大喜び!
本当にありがとうございました!!
大切にします。


当選したみなさんのマグも素敵なんですよ❣️


私が大好きな記事もご紹介😊


てるとさん、改めまして
㊗️note3周年おめでとうございます🎉

作品づくりに真摯なてるとさんのnoteでは
そのセンスはもちろん
創意工夫の様子にもワクワクします。

いつか、展示会へ行ってみたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?