見出し画像

大人の文化祭

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ更新が滞っていたのは何を隠そうデザインフェスタの準備に追われていたからなのです。申し訳ありませんm(._.)m

そして先日無事イベント開催となり、我がブースもたくさんの作家様やお客様にお越しいただきました!みなさん本当にありがとうございました。
こんなに楽しいイベントを何故今まで知らずにいたんだろう…という後悔の気持ちと、クリエイティブ活動をしていく指標のようなものを見つけて嬉しい気持ちと、いろんな想いが入り混じり、感動しっぱなしの2日間でした。
デザフェス初参加の私が受けた印象は、クリエイティブ活動をする大人の文化祭という感じ。本当に夢のような空間で日々の疲れをひと時忘れられました。笑

コロナ禍で人が集まることが憚れる中での開催でしたが、感染症対策バッチリの主催者様のおかげで、久々に人間が生み出す熱気や活気といったものを肌で感じることができ、表現者としては嬉しい限りでした。

次回参加は来年の秋を予定しています。
今回は初参加ということで、右も左も分からないまま「とにかく作品を並べなければ…!!!」の一心で制作を行ってきました。
それ故ブースの統一性に欠けてしまった気がするので、次回はもう少しテーマを絞って展開させようと考えています。

もしよろしければまた来年、遊びに来てくださると嬉しいです☺️

それでは今回はこの辺で!
お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?