見出し画像

お久しぶりブログ。

みなさんこんにちは
久しぶりにまとまった文章を書いています。
今年度に入ってようやく自分の事をする時間が出来ましたので、定期的に更新していけるかなーと思います。
引き続きごゆるりとお楽しみください。

先週からようやく重い腰を上げ、アナログ原画の制作に取り掛かっています。
アイデアは前々から作ってあったのですが、どうにも線を引く気力が無く、長らく放置していたものです。ようやく下絵が完成したので、着色ラフを制作する段階まできました。

制作途中。

早くみなさんにお見せしたいです。
が、最後の額装まで丁寧に作業を進めたいのでまだまだ時間はかかります。
首を長ーーーーーくしてお待ちください。

時間をかける分、毎回完成する作品はどれもこれも愛おしくてたまりません。
自惚れでしょうか。
私は、私の描く絵がとても好きなのです。
ですので皆様、お楽しみに。


それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?