合奏の大切さのお話。

いつも練習お疲れ様です。
本日、氷室神社、奉納演奏会の合奏練習に初めて参加させて頂きました。
音取……永遠のテーマでございます。
合奏で練習すると、普段1人で練習しているので、全く雰囲気も違いますし、周りの方々から刺激を沢山頂きました🌷
高知から参加するのは私だけ。
四国から参加するのは私含め3名ほど。
お互い頑張らせて頂きたい所でございます。
北海道から来られる方もおられるんだとか💦
高知より遠いやんけ?w
夜行バスか23時代のやつしか無かったので、仕方なく、バスターミナルで待機。
時間が有り余ってるのでブログを書いております🍀*゜
いつものように、レッスンを1時間程して頂き、合奏練習へ入ったのですが、皇じょう急がイマイチわからんw
迷子になるんよねw自分今どこ?みたいなw
長いねんw
五常楽とかにして欲しかったなーw
大阪に来たらいつもより歩くから身体がかなり来てるw
32歳にもなるとババアですねw
オールは出来ないので帰ってゆっくり休みます🙇‍♀️
名刺被ってなかったかなー……………
被ってたら申し訳ないなー…………
本日は短いですがこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?