脳内アクティブ!

こんばんは。Sunnyです。

私は大学を卒業してから8年半、メガバンクで働いていました。窓口業務から金融商品の営業まで様々な業務に携わり、金融の知識を蓄えました。

退職後はバンクーバーへ1年間留学し、留学代理店で働いていましたが、コロナで仕方なく退職することに…

最近、コロナ禍での雇い止めが5万人を突破したとニュースを見ました。まさか自分がその1/50000になるなんて…

人生は波瀾万丈ですね!

私なりに、もがきながら人間関係を築いたり、仕事のしかたを模索したり、生活をしやすくために努力してしてきました。

銀行時代から人間関係から、仕事のことまでやらかしてきましたが脳内をアクティブに工夫を重ねて乗り越えてきたいろいろを少しずつ記事にしていきたいと思います。

仕事だけじゃなくて世の中こうだったらなと思うことも書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします。