見出し画像

星読みは〇〇と付合うツール

星読みを初めて

まだ日が浅い私ですが
少しずつセッションをさせて頂いています。

相手の👩お話を聞きながら、

ホロスコープを見ることで
質問して、星読みで、感じる事を伝えていき

ちゃんとその方👩の心に響くことが

とても嬉しく感じます。

それは同時に

わたし自身気付きや自信にもなるし、

お話をしてくれた人の勇気や自信にも繋がり

小さな一歩に変化する可能性に繋がるんだなと

素敵な感想をいただけて本当に嬉しく思います❤

👩いつも言語化苦手な意識があったそうです。

人へ伝えることが苦手だったようですが

私の星読みを受けてから

自分を客観的に見れていなかった部分に
気づけたりして、ここ最近はそこを意識して目の前の事に目を向けれていなかったと事に気づいて、過ごしていたら
「沢山幸せをもっていた」
という事に気づけたりしたそうです👏

私もとても嬉しく思います✨

ASAMIさんの星読みを待っている人は
沢山いると思いますね❤

と締めくくって頂きとても嬉しいお言葉。
励みになります✨(*^^*)✨


👩心に響いたなら、それが1番嬉しいですね☘


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


#星読み #自分が届けられるもの#受取る#表現する#今を見ると幸せに気づく#伝えること#心に響く#感謝#ありがとうございます#嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?