見出し画像

HMJに参加します

こんにちは。アサマルです。

7月に開催されるイベント、HMJに参加します。絶賛準備中です。まだブースが決まっていないので、ザックリなお話を。

\\HMJ//
2022/7/23~7/24
11:00~19:00
東京ビッグサイト
(東京都江東区有明3-11-1)

HMJは、ハンドメイドマーケットプレイスのCreema主催のイベントです。東京ビッグサイトで2500ブースが集まります。

2年半振りの参加です。初めて参加したのは8年前。ショップみたいな素敵ディスプレイがいっぱいで、びっくりしたのを覚えています。

今回は、レギュラーのバッグ以外のアイテムもお披露目しようと計画中です。とりあえず新作の「ハコフグポーチ」は完成しそうです。

1人でも多くの方に実物を見てもらいたいです。手ぜひ手にとって見てみて下さいね。

会場にはハンドメイドの作品販売だけでなく、手作りフードやライブもあるので、とても楽しいと思います。ぜひ遊びに来て下さいね。


また来てね※。.:*:・'°☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?