見出し画像

【過去作品】こんなモノ作ってました その2

こんにちは。アサマルです。

今日は過去作品のご紹介の第2弾です。

アームウォーマーです。ちゃんと親指が出るオリジナルのです。たくさん作ったなぁ。

ロボットのキーチャームです。今でも自分で使っています。

「カミサマ」と名付けたぬいぐるみです。いろんなお宅に降臨しました。

干支のぬいぐるみを何個か作ったこともあります。これは丑年用のぬいぐるみです。年賀状にしました。

こちらは申年の時にリリースしたぬいぐるみです。いくつかのお宅にお届けしました。

だるまのチャームです。裏が無地の専用生地になっているガラスクリーナーです。

チャームの「たましいくん」です。ハロウィンの時に作りました。口から魂が出ています。

まだまだヘンテコなヤツらがいるのですが、今日はここまで。続きはまた次回です。

また来てね※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?