見出し画像

【抱負とか】AIサムネ怖すぎ【24#1】

 2024はじまった!!


 新年となりましたが、今年ものんびりやっていくつもりです。習慣的に〜

 今回は目標の話!みんなそういうの出してるだろうし。

 去年一年を通して、体調崩したら暫く本当に何もできなくなった以外特に何もなかったです。なので今年は「刺激的な一年にする!」を目標にやっていきたいと思っております!



 例えば、例えば?そう考えると難しいかも。小説なんかはいつか書こうと思って設定作ってはいるけど整合性無さすぎるのと語彙力無さすぎてイメージを言葉にできないので全然書けてない。ギターは普通にチューニングの時に細い弦が千切れそうで怖いのであまり触れてないし、料理なんかは鍋買ってから鍋ばっかりで成長する気配もないしなぁ。

 

 でもそれっていうほど刺激的か?って言われると言葉に詰まってしまうものだけど、もしかすると普通に積んでたものを楽しくやっていくのも一つの刺激なのかもしれないなって思いました、今。

 

 あ、格ゲーを去年の年の瀬に始めました!ギルティギア!!またネタ切れするかある程度わかってきたらnoteに書くけど、一つのコンボをできるまで練習しても、実戦でやってみると別のコンボができなかなるからその練習…の繰り返しで永遠にやれるのが良かった。ある意味そういう訓練みたいなの避けてきたから、一つの刺激かも。ブリジットが可愛いのと衣装のせいでおっぱいありそうに見えるのも理由の一つだけど。


 そもそも普通に大学の方も3年生ですわ。インターンシップとか院試に向けた勉強とか始めなきゃいけないンだわ。それだけでもなかなかスパイシーっていうか、HOTな一年になる気がします。

 でも勉強頑張んなきゃとかインターンシップ始まるしある程度本気でやんなきゃなぁとかってのはある意味今までのツケが期限付きで帰ってきた感じっていうか、これから僕は返すってよりかは上手く付き合っていく的なニュアンスで一年プラスαやってかなきゃなぁって感じです。嫌だなぁ、ほんとに。



 てなわけでこんな感じで自分のことばっか書いていきたいと思ってます。新しいことって言えば、今回のは布団に横になってスマホのメモ帳に書いてみてます。おかげで本当に思ったことしか書いてないのでオチが無いわiPhoneの画面近すぎたら注意されるやつで何度も注意されるわで散々でした。やっぱり変えないでいいとこは変えずにやるべきですね!
 でも誤字変換まじで助かるからたまにはスマホで書いてもいいかもしれないです!「知らんなわ」→「知らんけど」みたいに変換してくれてめちゃ助かりました!でもなんか嫌かも!

 皆さんも視力に気をつけましょう!腕を軽く伸ばしたくらいでスマホをいじるといいらしいですよ!






 あっ、そうだ
 昨年はサムネをつけないことが多かったのでできる限りAIなどを駆使してつけるようにします!したいです!
 今回は初日の出を前に覚悟を決める男です。そう見えましたか?見えたらやばいのでデレステを開いてはーちゃんを摂取することをお勧めします。


 

 SfC本選曲!はーちゃんと衣装が可愛い!
 てかやはり運営はオタクの妄想を理解してる気がする……怖い。
 コミュの話したかったんだけど、どっちもどうせはーちゃんメインやないんだろ?みたいな気持ちで見てないので、どこかで感想とか書きたいなぁ。もう手遅れな気がするケド。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?