見出し画像

暑気払い💦

毎日毎日💦暑い🔥🔥🔥🔥🔥🔥‼️
皆さん体調を壊したりしてませんか?

今回、お隣のRAFTさん

RAFTさん

と、合同で夏の暑気払いを開催🎉🎉

最初は、屋形船とRAFTのオーナー、とうま君と
予定を立てていたのだが、意外に船酔いがぁ〜🤮
と言う声が多く、結果…

焼肉 鶯谷園

焼肉屋 鶯谷園に決まり、20名でいざ出陣💨

今回ご参加頂いたお客様

いやぁーオーダーする量が半端ない💦
特上ランプ15人前(おかわり10人前)
特上カルビ15人前
特上タン塩15人前
特上ロース15人前
ホルモン
ナムル盛り 6個
キムチ盛り3個
石焼ビビンバ
ライスetc…
後は、酒・酒・酒の量🤣

この鶯谷園は
コスパ良し、お肉が美味しいと
中々予約が取れないお店で有名なので、
3週間前から予約‼️
その際も、えっ20名ですか?と不穏な空気
だか、わかりました❗️と予約させて下さいました
鶯谷園さんありがとうございました🙇‍♀️

お会計の際、流石にビビりましたが、
この暑気払いの参加ルールで
沢山食べようが、食べなくても
沢山飲もうが、飲まないくても
きっちり大人の割り勘が鉄則❗️
した所…
お一人様¥7000!(◎_◎;)
はい、皆さんビックリしてました💦
本当にコスパがいぃんです👍
是非皆さんも行ってみて下さいね😊

そして…
会場は2次会へ‼️はい💦カラオケです😊
場所は…

鶯谷にあるloversさんへ
ここは、とても広く、歌うのもホールの真ん中でと
大概の方は、
恥ずかしがって中々歌いたがらないのですが
百戦錬磨のお客様達、酔いもあってか
直ぐカラオケスタート💦

もちろん、ここでも、酒・酒・酒💦
角ボトルも7本と、
まぁ呑み助達の集団は止まる事を知らない‼️
飲めや歌えの宴は、夜中1時まで続きました💦

で、本当はあるお客様のお誕生日をサプライズで
お祝いする事になっていたのですが、
なっなんと💦
8月3日の私の誕生日までの
サプライズケーキが用意されてて
もうビックラポン💕💕サプライズのサプライズ💦
粋な事をして頂きました。
皆さんありがとう🙇‍♀️感謝です💕
あまりに突然のサプライズだったので、
写真を撮り忘れちゃいました😅😅😅ゴメンナサイ

コロナが蔓延してて、
急遽欠席するお客様もいましたが、
食べて・呑んで・歌って・笑ってと、
珍道中な暑気払いでした🙇‍♀️

実は浅草に戻り、お疲れ会で3次会を…
RAFTのとうま君と、こうづきの亜紀ちゃんと
お客様の板ちゃんと4人でバカラさんへ…
解散は3時‼️帰宅したのは4時‼️笑笑

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?