見出し画像

83宴の日

コロナで2年控えていた、年1の宴の日
今年は思い切って開催‼️
サーキュレーターを増台し、ジアン塩素酸を3台分布しつつの店内…
いつもと違うお通しを準備し、バルーンの飾り付け、
お礼の品々、そして今年はユニホームを作成

有限会社 無限さんありがとうございました🙇‍♀️

こちらの要望通り、忠実に作って下さいました💦
本当にありがとうございました🙇‍♀️

さぁ準備は万端‼️
でも…不安で不安で…7月中旬辺りから、1万人・2万人とコロナが増え、8月になったら3万人・3万8千人と…こんなイベントやって良かったのかなと自問自答して悩んでいる私に、チーママの亜紀ちゃんが一言!
来て頂いたお客様に感謝して、私達なりのおもてなしで楽しんで頂きましょう!
それだけだよ、すぅちゃん!!
私は恵まれてる、こんな頼もしいスタッフがそばにいてくれて!感謝しかないですね🥲

その一言から
8月2日(火) 83宴の日前夜祭の夜がスタート

ありがとうございました🙇‍♀️

沢山のお祝いに駆けつけて下さいました💦

呑んで、歌って、笑って🤣笑って笑って笑って🤣
素敵な前夜祭でした💕

そして83宴の日8月3日(水)・4日(木)・5日(金)

全部のお写真載せられなくてごめんなさい🙇‍♀️

本当に沢山のお祝いを頂戴致しました。
呑んで・笑って・嬉し泣き💦
最高に幸せな誕生日でした💕

皆様、本当にありがとうございました。
これからも、宜しく哀愁❣️です🙇‍♀️
スー子より

明日からまた頑張るぞっ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?