見出し画像

NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」


本日放送された
NHK BSプレミアム
「新・BS日本のうた」
出演させていただきました📺✨

野口五郎さんと一緒に
ヒデとロザンナさんの「愛の奇跡」
大先輩と初めて歌う曲でのデュエット。ドキドキでしたがリハーサル後などに沢山素敵な言葉をかけてくださって、思い切り歌う事が出来ました🥺

そして
「おかえりmanzumamake」
聴いでける方が目の前にいらっしゃるホールでの収録。コンサートをしているような感覚で
ほんてん嬉し楽しく、心込めて歌わせていただきました。💓

観でけだ聴いでけだ皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様に大感謝です。

ほんてん!ありがとさまでした🍒✨


12月11日(土)12:00~13:29、
12月17日(金)16:30~17:59に再放送予定
また是非ご覧ください😆🍐

野口五郎さんとお写真撮っていただきました!📸


小林幸子さんともお写真撮っていただきました!📸


■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?