見出し画像

冬に大活躍!裏起毛パーカー発売♫

「Mr.スケボー★プルオーバーパーカー」

3カラー(サンドベージュ、オリーブ、バーガンディー)×4サイズ(S、M、L、XL)

「Mr.スケボー★ジップアップパーカー」

3カラー(ダークブラウン、ヘザーグレー、アイビーグリーン)×4サイズ(S、M、L、XL)展開

11月2日ついに発売開始しました〜😆☀️
もうすでにお気に入りの色、形を見つけて
楽しみに待っててくれている人が沢山で
とても嬉しいです🥺🤍
ありがとさまーーー!!

今回もワクワクでデザインしました
パーカーといえば
→ストリートファッションといえば
→スケボー💡
Mr.がスケボー乗ってたらめんこいべなぁー
と言うことで
この度Mr.スケボーが誕生しました❣️

形、生地の色に合わせて
ちょっと色も変えています🤍

形も選びました〜!!
冬は俄然裏起毛!!⛄️とMr.スケボーが言っていました。

ここ数週間試作品を着てみたのですが
本当にあったかい、、
着心地良きです❤️‍🔥

朝倉さや専門店

チェックしてけろなぁ〜🥰

(ありがたい事にすでに売り切れてしまっている色、形もあります是非お早めにいらっしゃいませ🙇‍♀️❣️)


■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さやファンクラブ「でででっ伝説生物たち!」
今月も大更新!しったじぇ〜🦖☀️

■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?