見出し画像

古今唄集FutureTraxBESTリリース!/大竹まことゴールデンラジオ

2021.7.17
初のレコード(アナログ盤)を
リリースしました🥰

『古今唄集FutureTraxBEST〜黒盤〜』
民謡と新しい音楽FutureTraxの集大成でもあるアルバムがいろんな旅をしているのが本当に嬉しいです!!
チェックしてけだ方、ありがとさま🥲💓

18日にはリリースを記念して
YouTube生配信したっけよぉ🌈

皆とレコードを聴きながら
古今唄集についてお話しました!
是非こちらもチェックしてけろな🎶

リリース記念生配信!! ~聴いで観でけらっしゃい~「古今唄集Future Trax Best~黒盤~」


そして本日は
文化放送
「大竹まこと ゴールデンラジオ!」
出演させていただきました📻💘

ドキドキでしたが皆さん優しかったっけ〜😂

リスナーの皆さん、
大竹まことさん、はるな愛さん、太田英明さん
スタッフの皆さん
ありがとさまでした😆🌈



■朝倉さやOfficial YouTube

レコードストアデイ - 古今唄集 (アナログ)を初試聴したら楽しかったど〜!

ブルー・ライト・ヨコハマ (横浜コンサート) #朝倉さやLive


■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?