見出し画像

スペシャルウィークNACK5「朝倉さやのんだがらよ!!」

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』
ありがとさまでした♩🌼

先週お休みしてしまったけれど
お陰様で元気になり、
今日は生歌企画!!
心込めて歌わせていただきました〜🍁💕

「ゆったり過ごしたい秋に聴きたい曲」
そしてあったかいメッセージ、
沢山のメールありがとさまでした🌝🍐

来週も歌います!
「ゆったり過ごしたい秋に聴きたい曲」の、んだがらよ!!

是非送ってけろなぁ☺️❣️


「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】
#fav795  #はなわ さん

SAYA DE MORE

#ハロウィン  🎃👻


🔼今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出🎉
『朝倉さや のモウバンゲダドリャ!』
YBC山形放送:毎週水曜日16:20~
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30


◼️朝倉さやコンサートツアー2022
「Life Song Live」大千秋楽
山形公演🍐🍒
2022年11月27日(日)
会場:山形テルサ
開場15:30 開演16:30
➡️チケット販売中

◼️朝倉さやOfficial YouTube
【YouTubeライブ】
10月27日 18:03~
朝倉さやOfficialYouTubeにて
solayaさんの追悼ライブをします。
全力のありがとさまを込めて歌います。
聴きにきてけろな🌎

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?