見出し画像

おばんです!!



今日はテレビ収録だっけよぉ。

内容は、、貴重すぎる経験でした...😭💓嬉しっけなぁ。
早く観ていただきたいし、話したい!!
という気持ち!
会場に来てけだ方、抽選に応募してけだ方も
ありがとさまでした🥺
また詳細お知らせします!!
是非チェックしてでけろなぁ💓


そして
NACK5朝倉さやの「んだがらよ!!」
今週もありがとさまでした📨
(今radikoのタイムフリーで聴きながらnote書いテール🤣💓)

皆のあと2ヶ月でやっておきたいこと!!
切実なのが多くて「んだがらよ!!」の嵐だっけね😂❣️

📷 はなわ さん

来週のメールテーマは
「部屋の中で増えたもの、減ったもの」
の、んだがらよ!!です☺️

最近こんな便利グッズを買いました!
逆に
断捨離したんだず、、!などなど
是非送ってけろな📬

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795


【お知らせ】
📺TV
2021年11月19日(金)
21時~22時54分放送
BS-TBS
「未来へつなぐ にっぽんの歌魂 第8回」
朝倉さや出演予定!!
是非観でけろなぁ🛵💕


■朝倉さやOfficial YouTube


■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?