見出し画像

「やまがた雪未来国スポ」開始式 | やまぎん県民ホール (山形県総合文化芸術館)

「やまがた雪未来国スポ」開始式

山形県民謡「最上川舟唄」〜 2015年日本レコード大賞企画賞をいただいた「River Boat Song」歌わせていただきました。

山形さようこそ!(歓迎)の気持ちと、応援の気持ちマシマシ。光栄でした。

選手の行進曲に「東京」を選曲していただいたのも嬉しいっけなぁ🥹

「雪未来ひろば」ステージイベント

開始式後「雪未来ひろば」でミニライブも🥰

山形の広い空の下、澄んだ空気の中でのライブもまた格別だっけな。

↑テントの奥〜の方さも届くように、
世界一低い酒田甚句ダンスも生まれました💪

ニコニコで一緒に楽しんでけで、ありがとさまでしたー💓

開始式お写真📸

① 遠藤利明 さん 、室伏広治 さん
②開始式に最上川舟唄で共演させていただいた 高橋兼一 さん 、山形県民謡振興会の皆さん
③ 出羽三山神社 山伏 の皆さん
④ ペロリン、きてけろくん
⑤ミニライブ後声を掛けてくれた皆さんと
お揃いの「やまがた雪未来国スポ」着で📸🧡

「やまがた雪未来国スポ」開始式のアーカイブをご覧いただけます🔽

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube


⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?