見出し画像

節分👹豆はでん六!/NACK5「朝倉さや の んだがらよ!!」

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』

メールテーマ「集中したい時に聴きたい曲」
の、んだがらよ!!👹

作業しながら聴きたい曲、
集中に入る前にリフレッシュしたい時に聴きたい曲、
エピソードを興味深く読ませていただきながら
気合を入れて歌いました🚩

たくさんのメールありがとさまでした🦀✨


来週のメールテーマは
「心に残るキャッチコピー」の、んだがらよ!!♬です!

是非送ってけろなぁ〜🖋💕


「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795
📷 #はなわ さん


今日は節分!豆はでん六💓 モウバンゲダドリャ!は水曜日と日曜日〜🎶


こちらも是非聴いてけろなぁ🥰
YBC山形放送:毎週水曜日16:20〜16:50
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30~

帰ったら福豆食うぞ〜✨

■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?