見出し画像

専門学校東京ビジュアルアーツ「あさくら春のさや祭り」

3/5専門学校東京ビジュアルアーツ
「あさくら春のさや祭り」

生徒の皆さんの想いが詰まった一日!

専門学校東京ビジュアルアーツさんは
新・東京のイラストMVを制作してくれたのをはじまりに、
1年間毎日ツイート
イラストMVの実写版制作など
新・東京で色んなチャレンジをしてくれました🌸
その集大成として開催された昨日のライブ

音響、照明、舞台監督などスタッフさんも生徒さんだっけよぉ!
いろんな場所にアイディアや一生懸命が見えて心ぽっかぽかだっけ🥰

嬉しい気持ちいっぱいで、
心込めて歌いました。楽しっけね

またどこかで会えますように🌸
ありがとさまでしたー!

📷専門学校東京ビジュアルアーツの皆さんと!

📷 新・東京イラストMV


📷楽屋にはこんなにめんこいウェルカムボードが!

📷廊下やエレベーターにもたくさんポスター!
ポスターも生徒さんのデザイン!

📷特製似顔絵キラキラステッカー!こちらも生徒さんのデザイン!


◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?