見出し画像

朝倉さやのモウバンゲダドリャ!


YBCラジオ「朝倉さやのモウバンゲダドリャ!」
昨日も聴いてけだ方、ありがとさまでした📻🌸
(ABS秋田放送では、毎週日曜日22:30〜♪)


先週に引き続き
ゲーム「天穂のサクナヒメ」を作られた
なるさん、こいちさんに出演していただきました🍚🍒

先週は
ヤナト田植え唄・巫ーかみなぎー
を歌わせて頂くことになった経緯や
お米のゲームになった経緯
などお話いただき、

今週はそこになぜ神様の世界が融合されたのか。
そして、ゲーム×音楽の深〜〜いお話。
更にお二人の方奇跡の出会いなどなどなど

とにかく
まさにモウバンゲダドリャ!でしか聴けないような貴重なお話をしていただきました😳🎆

来週は皆さんから頂いたメールを読ませていただき、
また再来週
お二人に登場していただきます😆

これからも
是非楽しみにしててけろな〜📻💘


<放送日時>
今聴きたい番組「必聴ラジオ100」選出
❣️
『朝倉さやの モウバンゲダドリャ!』
YBC山形放送:毎週水曜日18:10〜18:40
ABS秋田放送:毎週日曜日22:30〜

radiko📻のタイムフリーでも聴いていただけます↓↓




そして
今日の21:30~
新番組🌅
NACK5「朝倉さやのんだがらよ!!」
スタートします‼️

<放送日時>
毎週木曜日 21:30~21:45
(FM NACK5「FAV FOUR」内)

ぜひ聴いてろな〜🐝🌸


🌈お知らせ🌈

朝倉さやデビュー8周年&CDショップ大賞受賞記念
「さやのConcert煮」
~4月5日走ったCDショップ~

2021.4.11(日)23:59まで
アーカイブをご視聴いただけます🌈
(※たった今このコンサートを知ってくれた方も
チケット販売中です)


場所も時間も越えたスペシャルコンサート、
是非何度も楽しんでけろな💐🌞



■ 天穂のサクナヒメ 歌 - 朝倉さやLIVE | ヤナト田植唄・巫

■朝倉さやOfficialHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?