見出し画像

「皆と未来へ! 朝倉さやコンサート」 〜みなとみらい駅下車、3分。感動、一生〜


2020.4.19開催予定が延期になり
2021.1.10予定に。また延期になり
遂に2021.6.27開催する事ができました😭‼️


ずっと待っていてくれた皆も
この間に出会ってくれて一緒に楽しんでくれた皆も

「皆と未来へ! 朝倉さやコンサート」
  〜みなとみらい駅下車、3分。感動、一生〜

ほんっっっってん、
ありがとさまでした!!!!!!

皆に会えたのが、嬉しくて嬉しくて
喜びと感謝が止まんねっけはーーーー😭❤️

1年半分の想いを込めて歌いました。


1日経った今もまだ興奮冷めやらぬとはこの事!状態です。

皆の拍手、手拍子、眼差しから
人間のパワー、想いのパワーみたいなのを沢山感じて、
ずっと心のコールアンドレスポンスをしているような感覚でした。

色々な会場(場所)から生配信で楽しんでけだ方も
ほんっっってんありがとさま。

心はみなとみらいさ集まってだっけね!!
またいつか、お会いできる日が楽しみです🦖🌏

後日、コンサートの写真も公開予定!
ぜひ楽しみにしててけろな🥰

これからも
皆と未来へ!明日さ、あべ!!

📨終演直後に公開したメッセージも
受け取っていただけたら嬉しいです。

_______________________________________

公演中、なんとサプライズお誕生日祝いもしていただきました😫💕

内緒で皆で企画してくれていたそうです😢

あたたかく素敵な方々に囲まれて本当に幸せ者です。来てくれた伝説生物たち!も突然の事でしたが一緒にお祝いしてくれてありがとさまでした😭
(あと、終演後に親方が「長いロウソクは「5」短いロウソクは「1」としています。」とおっしゃっていて知的なロウソク配分!と思いました😳)


ありがたく、美味しくいただきました🎂



「皆と未来へ! 朝倉さやコンサート」 
〜みなとみらい駅下車、3分。感動、一生〜

本日2021.06.28 (月) 18:00〜
アーカイブが公開されます
是非何度も楽しんでけろな〜😆🍒💕

(※2021.07.04 (日) 23:59まで。
※これからのチケット購入も可能です。詳しくはマホキャスト(リンク先)をご覧ください。)


■朝倉さやOfficial YouTube


■朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?