見出し画像

BS日テレ「歌謡プレミアム」

BS日テレ
「歌謡プレミアム」
出演させていただきました🎤🎶

アルバム「方言革命」で山形弁カバーさせていただいた
木綿のハンカチーフを歌わせていただきました🥰

大好きな歌。
大切に歌わせていただきました🌸

ありがとさまでした!!!😆💕


〜舞台裏お話〜

実はこの日加藤登紀子さんに
ご挨拶させていただきました!

以前お世話になったことがありそのお礼もお伝えしたいと思いながら、やはりとても緊張したのですが
楽屋におじゃまするとビッグスマイルで迎えてくださり

一緒にお写真撮っていただきました😭💕


とっても貴重な一日だっけぇ🙈感謝

■朝倉さやofficialYouTube

■朝倉さやofficialHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?