お久しぶりです&小説公開報告

お久しぶりです、弱者です
もとい朝倉です
今回久々にnoteに出てきやがった理由を報告致します

約3年前に、今井雅子先生原作の小説「膝枕」の膝枕シリーズに参加してスピンオフ小説を書きました

その後、スピンオフ小説のさらにスピンオフ(というか続編?)の小説の構成を練りましたが、なかなかアイディアが浮かばずそのまま放置
そして今年の一月に「いや、流石にそろそろ完成させていいだろう」とはたと気づき、再び筆を取り

時間はかかりましたがようやく今回完成させた感じになります

前作と主人公が違い、視点も世界観も変えて制作致しました
内容が前作より無駄に長くなった上にかなり趣味の悪い性癖丸出しの作品になってしまったのでワンクッション置くつもりで先にこちらの記事を書きました


よろしくお願いします

小説↓


【めちゃくちゃ蛇足タイム】

スピンオフを書き上げたあとの3年間、自分は小説をほっぽいて何をしていましたかというと

・大喧嘩した兄貴と和解する
・その代わり両親と衝突する
・祖母を介護し、見送る
・個人的な事情で推しを応援できなくなって精神不安定になる
・声優に挑戦しようと声優学校の体験入学に行って上京を考えてみたものの金がなくて断念(その金のことで親と衝突)
・酷めに病んでODと首吊り未遂をする
・初めて日雇いバイトをしてお金をもらう
・去年の秋頃、苦手だった1人で東京遠征を克服して、介助者無しに行動できたことが嬉しすぎて調子が良くなってそのまま昼夜逆転生活が治って精神が安定する
・1年で16キロほど太る

一難去ってまた一難ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?