見出し画像

ダンダダン酒場のブルーロックコラボ

ブルーロックつながりで、ダンダダン酒場でブルーロックコラボがやっていたので、行ってきました☆


頼んだ商品ごとにカードがもらえる仕様で、ドリンクでもフードでも対象になるので、いろいろ頼んでしまった!


友人と一緒に行ったので、大量にGET!


左上から

御影 玲王(みかげ れお)
絵心 甚八(えご じんぱち)
馬狼 照英(ばろう しょうえい)
糸師 凛(いとし りん)
雷市 陣吾(らいち じんご)
蜂楽 廻(ばちら めぐる)

左下から

レアカード
成早 朝日(なるはや あさひ)
糸師 凛(いとし りん)
雷市 陣吾(らいち じんご)
蜂楽 廻(ばちら めぐる)


近くにいた女の子が、千切 豹馬を求めていたので、千切はプレゼントしてます。

(ただ、そのあと、その子は、千切3連ちゃんで引いてましたがw)



個人的には凪がほしかったな~
Xを観たら、欲しい人同士の交換のやりとりも行われていて、時代も変わったな~と体感♪



私もこだわりはないので、お渡しするのは良いのですが、投稿がめんどくさいのでやってないですが。



ただ、居酒屋さんとこういったコラボがあると飲みにいくきっかけにもなるのと、周りの方とも仲良くなるので、うれしかったです!


またやってくれることを待ってようかな~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?