見出し画像

【告知】2023.6.11㈰ComiCon京都A-04お品書き


ふじたです!!!!

今回はお知らせ!!!

2023年6月11日(日)に京都市勧業館(みやこめっせ)で行われるComiCon京都にサークル参加します!!!!


サークル参加情報とお品書き

サークル名:焼き魚は強火の遠火
イベント名・日時: ComiCon京都 2023年6月11日(日)
イベント公式HPはこちら
サークルナンバー: A-04

お品書きはこちら!!!

基本的には、欠席した去年の11月コミティアで頒布する予定だったものを持って行きます。「リスタート」は去年11月の時点で既に刷っていたので個人的にはあんまり新刊!!って感じしませんがイベントでは初出しなので新刊です。新刊扱いでいいよなぁ!!?いいよ!!!ありがと~~~!!!!!「螢」をイベントで頒布するのは実に7年ぶりです。コピー本を創りたい気分になるとき、ある。それと新刊で突発コピー本出すかも!!!!って前の記事で言ってたんですけど、色々ドタバタで雲行きが怪しいです。でも何か描き下ろして持って行きたいよ~~~!!!!!!!!!!とかまだ言わせてください。なんか、まだ諦めたくない。


頒布物紹介

<新刊>
「リスタート」


 B5/52P/自創作ごった煮まとめ本 500円

昔から自分がどんな創作をしてきたか、一旦このタイミングで振り返りたくなったから勢いで作りました。各創作ごとに、描き下ろしイラスト+鉛筆ゆるゆる漫画 という構成でお送りします。
サンプル⇒https://www.pixiv.net/artworks/103092068


<既刊>
「ド直球彼氏×彼女 0巻」



B6/180P/高校生カップルラブコメ 700円ド直球な彼氏と彼女のやかましいラブコメディです。個人で描いていたものの総集編です。ほとんどweb再録となっておりますが箸休め的な描き下ろしも含まれています!
pdf版はこちら
サンプル⇒



<既刊>
「スーパーウルトラアルティメット可愛いエルフの本1」


 B5/32P/村焼かれエルフ冒険もの   500円
ひょんなことから村を焼かれてしまったエルフ達がたくましく生き抜こうとしていくお話です。バトルシーンも入りますが基本的にスーパーウルトラアルティメットギャグです。
※以前Twitterで投稿した冒頭4pを修正、そこから続きを描いたものです。
pdf版はこちら
サンプル⇒https://www.pixiv.net/artworks/71819513



<既刊>
「スーパーウルトラアルティメット可愛いエルフの本2」


 52P/村焼かれエルフ冒険もの 600円

ひょんなことから村を焼かれてしまったエルフ達がたくましく生き抜こうとしていくお話です。①巻の続きです。村再建の旅が始まったものの喧嘩が始まってさあ大変ですわ~~~~!!!!!!
pdf版はこちら
サンプル⇒



<既刊>
「螢」


 A5/16P/純愛NL/鉛筆コピー本 100円

昭和初期。勇には、久子という許嫁がいた。
「従順、しとやか、健気、旦那には逆らわない。」
そんな女性像が当たり前だったこの時代だが、
久子はそうではなかった。時は流れ大東亜戦争末期、
勇に"特攻命令"が下され―…

サンプル⇒


<グッズ>エルフ&ド直球アクリルキーホルダー


各300円!

『スーパーウルトラハイパーアルティメット可愛いエルフ』のアクリルキーホルダーが出ましてよ!!!!!!!!! 7人全員可愛く揃ってますわ!!!! わたくしたちを色んなところに連れて行ってくださいまし!!!!
◆品物仕様   •85×85mm •ゴールドハート型ナスカン付き


『ド直球彼氏×彼女』のアクリルキーホルダーがついに出たぞ!!!! 2人仲良く元気に並んでます!! ナスカン付きなのでカバンなどにつけて色んなところに連れて行ってやってください!!! ◆品物仕様   •85×85mm   •ナスカン付き


A-04はここ

A-04はここです。入ってめっちゃすぐ!



なにとぞよろしくおねがしま~~す!!!
明日はヤマト発送するぞ~~~!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?