はじめてのミュージックビデオ!

かれこれ20年も歌を作って歌って来ました。
1999年11月にインディーズデビューしたあと、
わたしのキャリアの多くは2001年から活動していた
Bon Voyageと共にあったので、
ソロのよしひろあさこ としては初めてのアルバムを今、制作しています。

20周年で1st アルバムなんです。

"めでたい" ですw

現在作っているアルバムは多分10曲入りになりそうで、
アレンジとミックス作業にまだ時間がかかるので
アルバム完成は少し先になりそう。
それで先日、アルバムリリースにさきがけて
収録予定曲「ひかり」のミュージックビデオをYouTubeにアップしました。
そうです。

ソロアーティストとしては初めてのミュージックビデオです!
第一号です。

"めでたい" ですw

気に入ったらYouTubeでチャンネル登録や評価もしてもらえたら嬉しいなー。
次回からは、この映像のメイキングについて書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?