画像1

7年後の未来だった2020年を迎えて思うこと

Asako
00:00 | 00:00
音声ブログに挑戦してみました。
10分の予定が、倍の20分になってしまいました・・・。

あの頃の未来に僕らは立っているのかな🎵

という歌詞がありましたが、
東京オリンピックが決まった2013年、
「7年後の2020年はどうなっているかな?」と多くの人が思ったはずです。
私もそうでした。

その未来にたっている今、
7年というのは人生丸ごと変わってしまうぐらいの年月なのだなと実感しています。

そんなことを徒然なるままに語ってみました。

途中、咳払いしたり、お聞き苦しいところもありますが、
初挑戦、どうぞあたたかくお聴きくださったら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?