出てきた!

ふ 不可能と思われた立位も取れた
ず ずっと夢やったトイレもいけた
い 今はなぜ、こんな落ち込んでるて?
い 行った次の日からですよ
う うん?と思いだしたのは
ん んー大げさな、頷き、体をゆする
ど どう言えばいいんでしょう?
う 浮かぶのは、落ち着きのない大人です。

おはようございます。私の夢は大げさですが目標であった、立位が取れました。火曜日の阪大の、調整のあとからですよ。私は、思いがけない、成果?にめっちゃ喜びました。しかし、次の日から、首は振るし、身体は、ゆするし、と言った、自分では動かしてないと思いますが、筋肉が動き出したのです。何が悪いの?立てるからいいやんと言う話ですが、まず、飲めない。首がガクガクするからです。そしてはたから見て、大丈夫か?と思われる。私の場合は、家族でしたが、見かねて、阪大にまた、今日行くことになったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?