うーむ

け 今朝はまさかの予想外
ん んとね、足が上がらないという
と とりあえず今日はやめとこうかな
う うつぶせも15秒て!
ち 違うねんもっとできたはずなんや
ゅ ゆうゆうとまではいけへんけどさー
う ゔーん加齢の壁があるんかなー?

7時15分からやるも、最初の足上げで精一杯。かろうじて出来たのはV字腹筋くらいやった。最初に自転車30分漕ぎがあかんかったのか,それとも8があかんのか。検討の余地あり。8はマックス重いやつです。今日の順番は,ストレッチ→お尻あげ→両足あげ(9回),うつぶせ(15秒)、スクワット(各8.8回)、問題はビリーですが、最初の片足あげから足が重い。両足なんて無理と言いつつ32回ずつやるのを本当4.5回でダウンしてしまう。一番できたのが,最後のV字腹筋だけという感じ。明日は,リハビリがあるので,軽めの6で30分漕いでから,リハビリに挑もうと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?