今を楽しむ、、、大事です。

あ ありえない それは歩けないという事実
い 今だから言えるそれは立てる素晴らしさ
す 座ってできるミシンと編み物あとはなに?
と とりあえず 編み物の時期とは違うけど
こ こんな感じで週末を過ごさせてもらってます
ー お母さんも、マイルームにこもってるし
ひ 1人でさ リビング占領ありとちゃう?
ー 今この時を楽しもう。
こんにちは。いま、U-NEXTで、スパナチュを見ています。シーズン12の第10話、だいぶきました。15はどうしよ?TSUTAYAか有料配信か。どちらにせよ、突っ走る?つもりです。アイスはチョコのパルムです。チョコならなんだっていい私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?