初めて買いました❗️

す 水分を忘れた私が悪かった
た タンブラーでなんやストローが大事やねん
ば ばんばんとなくなるストローのためにやな
の 飲むのんは やっぱりストロー飲みやすい
た たくさん入るよ 500ml入りかいな
ん ん?何飲むの?やっぱりお茶かコーヒーかな
ぶ 無事でいることに越したことはないからな
ら 来週も暑くなるのかな 嫌になる
ー あっそうや!これが一番の利点でんがな

言うの忘れてました!こぼれない、すなわち蓋タイプなのです。捻る系の。だから落としても大丈夫。こぼす恐怖は無くなりました。問題は、バリスタに入らないことですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?