今日の夢

まずは、おとといの夢から。
おととい、てんかん発作になる夢を見た。
それを踏まえて今日の夢を見ていこうと思う。 
兄と、近くの本とかDVDとかを売っている店に行く。すると「中村さんですか?」と間違えられる。「あなた中村さんでよね」と3人の男に詰め寄られ、たじたじになって、店内に入る。そしてその時、そういえば、中村さんに間違われる夢を見たな〜。と思う。店内で、ここは、さっき行った店と違って、種類が豊富やねん。としげおくんに説明されながら、ちらと外を見るとまだ3人の頭が見える。「いま、『キーマ』(⬅️店名らしい)にいます」と、お母さんに連絡する。そして次の場面は、エレベーターの中にいる。携帯をいじってたのが悪かったのか、8階で止まる。(どうやら、8階に住んでいるらしい.しかし景色は一階)。そして出ようとしても出れない。誰か呼ぼうとしても、扉向かって右はガラスなので、住んでる家が見える。「お母さん!」と呼んでも届くはずもなく、(その時だけ地下駐車場の景色の)父と幼い子に、訴えても届かない。もし、夢が現実となるならこないだ見た夢(てんかん発作)も、現実になるんかー!というところで目が覚めた。

という夢でした。夢(DVD・3人の男)の中に夢(中村さんに間違われる夢)が出てきて、そして、なぜそこに一昨日の夢(てんかん発作)の夢が出てくるのかが、わけがわかりませんが、今は現実ですよね〜?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?