何は欲しい?

よ よく乾く?5時間やっても湿ってた
く 苦労するのは母さん私は無関係
し 私的には晴れた日やればいいのにな
つ つまりはさ ベランダ狭いのがあかんのか
か 考えたら お母さんにもしものことが
ん んーとね もう古希を過ぎたおばあちゃん
そ そんな時用の乾燥機付き洗濯機を、今の
う うちに買おうと思っていたけれど
き 気がついた 今いるのはなんだべさ

おはようございます。気が付いたのは、お母さんの欲しいものは、①子供の健康、②私のヒヤリハットを避けること、③しんどい時のご飯作りなどでしょう。もし、母が倒れたら、姉はすぐに買うと言ってます。乾燥機付き洗濯機を。なので、母の来週の誕生日には、1日お母さん業解放デーとします。洗濯はできませんが、料理は作れます。レパートリーは、豆腐グラタンと、チャーハンぐらいですが。レンチンが大切ですね。またクックパッドと冷蔵庫の中と相談して決めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?