ブーム到来?

ほ ほんまにさ 食べれるって 素晴らしい
ん んーとね オーブントースターで焼くだけや
じ 自分でも 焼きたい だけどちょっと遠い
つ つまりはさ 簡単に出来てしかも美味い
の 飲むのはね あさイチコーヒー ミルク入り
し 深夜にさ 起きた私も食べられる
あ あのパリッとした瞬間が堪らん焼き立てや
わ 私のさ 大好きなものの一つです
せ せっかくさ焼くんやったら4本いっちゃう?     
 

食べるしあわせを感じる時は、多々ありますが、私はウインナーには、目がありません。パリッと系のやつです。いま思い出した。30回噛むの忘れました。しまった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?