見出し画像

ドーナツを仕入れてきました。

ら 来週からもやります。筋トレ→ドーナツ
ん んーとね、まだ続くよ。ドーナツブーム
だ ダイソーに行って毛糸を買う予定
む 無理がある?痩せるためちゃう、理由付け
に 人気ないドーナツも行きまっせ。
だ 大好きな、フレンチクルーラーは外せない
さ 最高のときを過ごすためには、何でもやる
れ レンジでチンありあり明日からデビューかな?
る るんるんと食べるドーナツ美味しいよ

こんばんは。ビーフシチューの我が家でした。買ってきました。ハニーチェロ、ポンデリング、フレンチクルーラーと王道のドーナツが並ぶ中、買いました。初めてシリーズ、シュガーレイズド、そして濃厚チョコパイです。あと、チョコまみれのオールドファッション!チョコファッションも買ってますね。濃厚チョコパイは、明日の朝ご飯にいただく予定です。楽しみ楽しみ。ランダムなのは母のチョイスです。テキトーに解凍しとくで、これがいいのです。私の筋トレを始めるタイムに出しといてと頼みます。なので、毎日が楽しみなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?